【ひめぶる】の存在意義

皆様はじめまして
ひめぶるのメンバー、相生市の(株)身野建設の身野と申します
この度より、メンバーによるブログをスタートさせて頂きますので、皆様楽しみにしてくださいね!

昨年8月よりスタートしました、この【ひめぶる】
姫路地域(姫路から西の地域も含む)の地場工務店の代表が6名集まり、地域のイイところを発掘し学び紹介したり、我々の世代や次世代が受け継いでいくべきものを取り上げ、イベントの開催等を通じて地域の皆様に知って頂こうと日々活動をしております。
ホームページやフェイスブック、またフリーペーパー等を活用し様々な方法でたくさんの方々に知って頂こうとPRにも力を入れておりますので、是非ご覧ください。

スタートして約8ヶ月。現在までに、3回のイベントを開催してきました。
第1回 生涯サポートセンター 山崎清治理事長講演会
第2回 宍粟森林見学会
第3回 介護学習会
第4回、5回のイベントも現在企画中であります。
これからも、是非とも皆様に知って頂きたいことや、一緒に学んで頂きたいことを楽しく、参加しやすいイベントとして企画して参りますので、是非とも一度遊びにお越し下さい。

また、これからはブログにて様々な情報も発信していきますので、今後とも【ひめぶる】どうぞ宜しくお願い致します。

(株)身野建設 身野健太